何があっても絶対大丈夫!

サレ妻〜不倫・モラハラ・離婚宣告からの再構築〜

不安でどうしようもないときは気分転換~掃除・YouTube~

こんにちは。

 

 

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。

 

 

旦那さんから離婚宣告されたとき、

とにかく不安でどうしようもなかった。

 

大丈夫って自分に言い聞かせても、

とにかく不安が押し寄せてくる。

そんな感じ。

 

 

とにかく何をしてても不安が襲ってくる。

携帯で『離婚 回避』を何度検索したことか…

 

 

そんなときは、

わたしは掃除がいい気分転換になったよ。

お風呂の排水溝とか壁のとか、

歯ブラシ使って隅々まで擦る擦る。

めちゃ汚れてる排水溝がピカピカになると気持ちのいいこと。

 

トイレ掃除と玄関掃除もしょっちゅうやってた。

 

あとは寝る前にYouTubeを流しながらよく寝てた~

『聞き流すだけ、見るだけで運気アップ』

みたいな、YouTubeをしょっちゅう見て

心を落ち着かせる。

 

なにかにすがっていたかったんだよね。

 

 

大丈夫と言ってほしかった。⇐誰に?

きっと誰でもいい、とにかく大丈夫と言ってほしかった。

 

とにかく、

掃除とYouTube

おすすめです。