何があっても絶対大丈夫!

サレ妻〜不倫・モラハラ・離婚宣告からの再構築〜

旦那の離婚宣告後、地獄の日々が始まった

旦那から離婚宣告後、、、

 

一夜明けて

 

私は早番だったから(旦那、子供が寝ているうちに家を出る)

 

LINEで、謝罪。

私『ごめんなさい、やっぱり離婚したくありません』

↑だったら簡単に離婚離婚言うなー!

って感じだけど、

当時の私は言ってしまっていたのです、

 

 

その後何時間後に返事がきて、

旦那『考えたけど、もう戻れない

申し訳ないけど、、』

 

 

 

 

まじかー…どうしよう…

 

今までまあまあ普通に会話があったのに、

その日を境に旦那の態度が一変したのは覚えてる。

 

必要以上に話さなくなって、

家に一緒にいるのが苦しかった。

 

(同じ家にいても、旦那は今何考えてるんだろう?

離婚のこと?

もしかして出ていくための準備してる?

とかずーっと考えてしまってた、、)

 

 

あと仕事に行っていても、離婚のことを考えてばかり。

 

 

しばらくうつうつとした日々(1ヶ月くらい)を過ごし、

携帯で『離婚宣告 回避』とかしょっちゅう調べてた、、

でもそれじゃ何も変わってない。

 

ある日ハッとして、

そうだ言霊!!

 

昔、寝る前に

『ありがとうございます』を連呼してたら、運よかった気がする!

っていうのを思い出して、

 

ありがとうをとにかく言ってみよう!

と思ったのでしたーー