何があっても絶対大丈夫!

サレ妻〜不倫・モラハラ・離婚宣告からの再構築〜

旦那の怪しい行動と不倫発覚まで

何度も言いますが、、、

旦那に不倫された(されていた)当時、

私は「この人(旦那)は絶対不倫(浮気)なんてしないでしょ」

って思い込んでいました。

 

なので、今思えばあのときの怪しい行動…

 

①夜中、私がトイレに起きると

寝る前は居たはずの旦那がいない

(少し待ってたら帰ってきたので聞いてみると、何かを忘れてたので、

外に取りに行ってたと。)

→その時の私、「ふーん、そっか」と納得。

いやいや、今考えればそれ今夜中に取りに行く必要ある????

って思うけど、その当時は旦那さんを信用しきっていたので、

全く不安に思わなかった。

(きっと不倫相手と電話でもしていたのでしょうか)

 

 

 

 

②旦那の仕事帰りの時間がやけに遅い

しかも電話しても繋がらない…

何回かけても繋がらない、恐らくどこかに放置(車とか?)してたっぽい

→そろそろ何か怪しいって思い始める…

 

 

 

 

 

③旦那が携帯を見せたがらなくなった

前はよく私が旦那のケータイでゲームをすることもちょくちょくあったのに、

ケータイ貸してって言うと、

あからさまに嫌そうな顔をする、

寝ているときもケータイを手放さなくなった

 

後日、

仕事用のケータイをこっそり見ると登録されていない番号の

発着信履歴が多々ある、

 

 

今思えばこの時点で確実にクロだよねーー

 

 

一度問い詰めたことがあったんだけど、

旦那:「絶対にやってない」と言われてしまい、

そのときは、私:「じゃあ信じます」

で終わってしまったんだっけ・・・

 

 

 

 

でも結局、職場内不倫だったから

上司にバレて、どうしようもなくなって、

私にも報告してきたんだよね、

 

旦那:「実は不倫してました、ごめんなさい」と

 

旦那が一番悪い、

だけど妻子がいるのわかってて不倫してた不倫相手がとにかく憎い

本気で慰謝料もらいたかった

 

だけど、「そんなことしたここにいられなくなるよ!」

と両親や姉に説得されてしなかったけど

 

 

 

よく芸能人が不倫・離婚とか慰謝料とかいうニュースを見たりするけど

不倫や離婚て結婚と比べると、

とてもとても労力がいるんだなと、、、

 

もちろん離婚してハッピー!って方もいるとは思うけど

 

 

と、まあそんなこんなあったけど、

今現在は家族4人(私・旦那・娘2人)で仲良く暮らしています。

 

今まであったこととか、

どうやって乗り越えたか、とか

こんな経験なかなかできることではないのかも?と

前向きに捉えて、

日々ブログで発信していきたいと思いますーー

 

(いろいろあったけど、今は旦那ともひとまず仲良くしてます)